Young hood – WIP

02Mar13

image

image

Anuncios


One Response to “Young hood – WIP”

  1. おはよう。私は来週で28歳と10カ月になります。そして子に季節になりました。ですから早く無駄な毛はしたいですよね。今では、全国に脱毛クリニックがめちゃくちゃあります。やりたいところは、人によりますが、特に人気なのは手の甲です。私は、全身脱毛のシースリーに行ってます。そのおかげで、だいぶムダ毛が減っています。やはり家で処理するのとは、違います。あとちょっとシースリーに通ってムダ毛をなくしたいです。でも、脱毛専門のエステサロンに通ったとしても怖いのが脱毛にかかる費用です。それについては、従業員に聞けばいいでしょう。他にも気になるのが、どれくらい通わないといけないのかです。うちはできれば、3カ月くらいで完全に終わってくれると嬉しいです。まあ、行こうと思っている人はカウンセリングしてみましょう。


Responder

Introduce tus datos o haz clic en un icono para iniciar sesión:

Logo de WordPress.com

Estás comentando usando tu cuenta de WordPress.com. Cerrar sesión / Cambiar )

Imagen de Twitter

Estás comentando usando tu cuenta de Twitter. Cerrar sesión / Cambiar )

Foto de Facebook

Estás comentando usando tu cuenta de Facebook. Cerrar sesión / Cambiar )

Google+ photo

Estás comentando usando tu cuenta de Google+. Cerrar sesión / Cambiar )

Conectando a %s


A %d blogueros les gusta esto: